【トップページ】  【足のトラブル・・・】  【シューフィッターのいる店】  【三次元足型計測器設置の店】


お店にはこういう商品が

【足のトラブル解消シューズ】  【足のトラブル解消中敷】

【足のトラブル解消シューズ】
   

店頭には他にも足に優しい靴を取り揃えております。
(お取り寄せも可能です)
また、紳士靴もお取り寄せいたしますので、男性で足のトラブルでお悩みの方もお気軽にお越し下さい。

このページのトップへ



【足のトラブル解消中敷】
 

足や身体の痛みをやわらげてくれる中敷。
あなたの足の形に合わせて中敷を入れることによって、あなたのトラブルを解消することが出来ます。
当店では800円台より多数取り揃えております。
またシューフィッターがあなたの靴とあなたの足に合わせてセットさせていただきますのでご安心下さい。

デザインが気に入って買ったのだけど足や身体が痛くなるので履けない・・・という靴はないですか?その靴をお持ちになって一度ご相談にお越し下さい。

左はウォーターインソール。インソールの中身が水なので衝撃を吸収してくれて足や身体に負担をかけません。

何よりも一度お店にお越しいただいてご相談下さい。
(靴の購入の強制は致しませんので、ご安心下さい)
このページのトップへ




【トップページ】  【足のトラブル・・・】  【シューフィッターのいる店】  【三次元足型計測器設置の店】



堺市南区鴨谷台2-2-1(光明池・サンピア2F)
TEL:072−291−2220
泉北高速鉄道「光明池駅」徒歩1分



Copyright (C) 2009 T'S , All rights reserved.
inserted by FC2 system