【トップページ】  【足のトラブル・・・】  【三次元足型計測器設置の店】  【お店にはこういう商品が】


シューフィッターのいる店

【シューフィッターとは】   【当店のシューフィッターは】   【こんな方はシューフィッターにご相談下さい】

シューヒィッターとは・・・
○足の寸法と形の計測、足の形の変形を見て、ほぼ満足な履き心地が得られて、
 正しく歩ける足を提供する者。
○歩行のリズムや、外反母趾。ハンマートゥ・偏平足・タコ・マメ・靴ずれなどで、
 靴に起因する足の病気を学び、知識を身につけた者。
○足の健康を考えた靴選びに専門的な知識を身につけた者。
○足の健康を考えた靴選びに専門的な知識および技能を有している者。



このページのトップへ



当店のシューフィツターは・・・

一人ひとりの足のサイズ、形などは違うもう。お客様の足に合った靴をお見立てするのがシューフィッターの仕事です。
当店のシューフィッターは長年の経験と実績からお客様の足にあう靴をお選びいたします。
その為にはまずお客様の足に関する情報を正確に把握することから始まりますので、今の状態をお伝え下さい。その後、フィッティングしようとする靴の製法、特徴、内容等を正しく評価します。
フィッティングにおいて、足と靴の間に若干のズレを認めた場合は、ヒィット感を高めるために靴内に微調整を施します。また、調整した靴を履き始めて一定期間経過した後にご来店ください。必要があてばアフターケアを(修正材の実費のみ頂戴します)を致します。
必ずあなたの足のトラブルを一緒に解決していきますので、一度ご来店下さい。

このページのトップへ



こんな方はシューヒィッターにご相談下さい・・・
○会う靴がなくて困っている方
○履きやすい靴を探している方
○足の変形がひどい方
○リューマチや足の障害で困っている方
○外反母趾・幅広甲高・幅狭・○脚・X脚
今まで会う靴がないとお嘆きの方。あなたに合った履きやすい靴選びをお手伝いさせていただきます。


  

このページのトップへ




【トップページ】  【足のトラブル・・・】  【三次元足型計測器設置の店】  【お店にはこういう商品が】


堺市南区鴨谷台2-2-1(光明池・サンピア2F)
TEL:072−291−2220
泉北高速鉄道「光明池駅」徒歩1分


Copyright (C) 2009 T'S , All rights reserved.
inserted by FC2 system